『 鉄馬武勇伝 』

 2007年11月30日、クラブハーレーの取材を受けました。編集部のF嬢とイラストレーターの綿谷(わたたに)さんです。
姫路駅まで約10分、迎えにあがりましたが?約束の時間を過ぎてもまだです。改札口へ行くと『新幹線の下りは遅れています』
こんな放送があり、10分ほど遅れて到着。

 弊社で綿谷さんと名刺交換、さすがイラストレーター。ユニークな名刺を頂き、チェーンの製造工程や方法を説明の後、現場の見学。
大きなチェーンに驚かれ、持ってみようと挑戦。1コマで22kgもあるので、掲載された写真のように悪戦苦闘、『腰を痛めますよ』私。

 バイク盗難防止チェーンの現状や対策をお話しました。その記事がクラブハーレー1月号(12月14日発売)、
私の似顔絵と一緒に『鉄馬武勇伝』として掲載されています。(P100 & 101)興味のある方はごらんください。
わざわざ姫路まで新幹線で、金曜日だったので夕食でもとお誘いしましたが、校了まで時間が無いのでと断られましたが、
次の機会に一杯飲みましょうということになりました。

なお、全文を見たい人は下のページをクリックしてください。かなり重いです。

クラブ ハーレー 1月号 P 100 (1.0 MB) クラブ ハーレー 1月号 P 101 (1.9 MB)

戻る 進む