ご愛用者1万人突破


2013年 7月 8日、バイク盗難防止チェーン『かてーな!!』シリーズの
ご愛用者が1万人を突破しました。

この商品の開発は一通のメールから始まりました。

始めましてOH(大阪府在住)と申します。日時 : 2001年 4月11日
チェーンで質問なのですが
切断が非常に困難で野外でも腐食の少ないチェーンが有ればご紹介して頂きたいのですが、
実は個人的に最近多発していますバイクの盗難防止に使用しようと考えています。
本来なら市販の盗難防止品チェーンを購入すれば良いのですが海外物は高価で
どれもいとも簡単に切断されています切断できない物は世の中に無いのは当たり前ですが
もう自分たちで購入してオリジナルの物を製作するしか道が無くなってきました。(以下 略)

−−−−−

頼まれたら後には引けない『むらの鍛冶屋』が智惠を出しました。
製作に入る前には特許を出願しました。

お客様の要求がドンドン高度化しましたが、試行錯誤を繰り返し
同年 7月末日に納品の運びとなりました。

以来12年が経過、こんな場所で・こんな風に使いたい。
皆さんの要望に応えながら商品がどんどん生まれました。

ご愛顧頂いている皆様、ご要望を頂いた方々、感謝!!感謝!!

弊社ではバイクの盗難 撲滅 を目指しています。
今後ともよろしくお願いします。

なお、雑誌『クラブハーレー』で下記のように特別プレゼント企画があります。
 詳細はここをクリック、ぜひ、ご応募ください。 

http://www.kanamonoya.co.jp/catena/1mannninntoppa/1mannninntoppacp.html

戻る 進む